お迎えしてからまだ描いた事なかった花園さんとディエーチムルソーさんを描きたくて今回挑戦してみましたが 何度挑戦しても何故か花園さんが美女さんになってしまいまして苦戦しましたが描けて楽しかったです また別できちんと描きたいですね

本日も沢山の方に覗いていただき誠にありがとうございます いつも大変お世話になってる花園さんムルソーさんで久しぶりの一枚絵でしたがまた何か別でネタか何かで描きたい2人でとても楽しかったです 次回以降完成できたらバラスパナさんで投稿できたらと思っております

以前素敵なフォロワー様の呟きやイラストから知見を得てずっと描きたかった話の一つインナーネタでした (遅くなり失礼いたしました) 自身の癖を詰め過ぎた部分もありますが描いていて楽しかったです 特に筋肉(なんちゃってですが)描くのは本当に楽しいですね


『まどろみの中』

『願っていた事』 #LimbusCompany

『エンカウント』(1/2) もし実際こういう風に会ってたら怖いよねというお話 #LimbusCompany

グレゴール

『討伐』 #LimbusCompany 敵討伐後の台詞がカッコよくて好きです

『夜陰』(1/5)全P.16 親指カポムルソーvs夜の錐グレゴール 二人の格好良いバトルが見たいだけの妄想話 心の広い方向けにどうぞ

怪物

(再掲) 8章レイホンさんの最後の所が一番好きです

『集まり』(1/2) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話 #LimbusCompany

(再掲) 『発想の転換』 ただグレゴールさんがマッチで煙草に火をつける所が見たかっただけのお話

Happy Birthday!!

『プレゼント』