時雨ヨシ@vtVSQaZjJGUhFrd

    エイプリルフール後 グレゴールさんにもし記憶があったらのif話

    エイプリルフール後
グレゴールさんにもし記憶があったらのif話
    エイプリルフール後
グレゴールさんにもし記憶があったらのif話
    062025年4月6日 15:21
    時雨ヨシ@vtVSQaZjJGUhFrd

    お迎えしてからまだ描いた事なかった花園さんとディエーチムルソーさんを描きたくて今回挑戦してみましたが 何度挑戦しても何故か花園さんが美女さんになってしまいまして苦戦しましたが描けて楽しかったです また別できちんと描きたいですね

    お迎えしてからまだ描いた事なかった花園さんとディエーチムルソーさんを描きたくて今回挑戦してみましたが
何度挑戦しても何故か花園さんが美女さんになってしまいまして苦戦しましたが描けて楽しかったです
また別できちんと描きたいですね
    281522025年4月12日 20:10
    時雨ヨシ@vtVSQaZjJGUhFrd

    本日も沢山の方に覗いていただき誠にありがとうございます いつも大変お世話になってる花園さんムルソーさんで久しぶりの一枚絵でしたがまた何か別でネタか何かで描きたい2人でとても楽しかったです 次回以降完成できたらバラスパナさんで投稿できたらと思っております

    本日も沢山の方に覗いていただき誠にありがとうございます
いつも大変お世話になってる花園さんムルソーさんで久しぶりの一枚絵でしたがまた何か別でネタか何かで描きたい2人でとても楽しかったです
次回以降完成できたらバラスパナさんで投稿できたらと思っております
    201052025年4月13日 00:25
    時雨ヨシ@vtVSQaZjJGUhFrd

    『クールビズ』 バラスパナの皆様でインナーの話 (一部モブ有) #LimbusCompany

    #LimbusCompany
    『クールビズ』
バラスパナの皆様でインナーの話
(一部モブ有)
#LimbusCompany
    『クールビズ』
バラスパナの皆様でインナーの話
(一部モブ有)
#LimbusCompany
    1064502025年4月19日 18:48
    時雨ヨシ@vtVSQaZjJGUhFrd

    以前素敵なフォロワー様の呟きやイラストから知見を得てずっと描きたかった話の一つインナーネタでした (遅くなり失礼いたしました) 自身の癖を詰め過ぎた部分もありますが描いていて楽しかったです 特に筋肉(なんちゃってですが)描くのは本当に楽しいですね

    以前素敵なフォロワー様の呟きやイラストから知見を得てずっと描きたかった話の一つインナーネタでした
(遅くなり失礼いたしました)

自身の癖を詰め過ぎた部分もありますが描いていて楽しかったです
特に筋肉(なんちゃってですが)描くのは本当に楽しいですね
    442472025年4月19日 19:46

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

つん低浮上@tsun_tsun0717
2
23
2022-04-29T15:14:42.000Z