本日も沢山の方に覗いていただき誠に有難うございます 久しぶりに複数ページのお話という事でどうしてもいつもより時間がかかってしまいましたがお二人の格好良い様子を少しでも表現出来てましたら幸いです まだ暫く多忙の関係で投稿はできるタイミングでできたらと思ってます


『まどろみの中』

『願っていた事』 #LimbusCompany

『エンカウント』(1/2) もし実際こういう風に会ってたら怖いよねというお話 #LimbusCompany

グレゴール

『討伐』 #LimbusCompany 敵討伐後の台詞がカッコよくて好きです

『夜陰』(1/5)全P.16 親指カポムルソーvs夜の錐グレゴール 二人の格好良いバトルが見たいだけの妄想話 心の広い方向けにどうぞ

怪物

(再掲) 8章レイホンさんの最後の所が一番好きです

『集まり』(1/2) 黒雲会副組長 グレゴールさん+イシュメールさんがもし同じ世界線、時間軸だったらの話 #LimbusCompany

(再掲) 『発想の転換』 ただグレゴールさんがマッチで煙草に火をつける所が見たかっただけのお話

Happy Birthday!!

『プレゼント』