1月16日は #ウルトラQ にてナメゴンが出現。ウルトラシリーズでは初の宇宙怪獣…になるんですよね…? 動いてるところは見られませんが「メビウス」にて出現した旨が語られたり、「Z」では投入したてのセブンガーと戦ったという記事が確認されたりと、我々の知らないところで暴れていたようです。

    #ウルトラQ
    1月16日は #ウルトラQ にてナメゴンが出現。ウルトラシリーズでは初の宇宙怪獣…になるんですよね…?
動いてるところは見られませんが「メビウス」にて出現した旨が語られたり、「Z」では投入したてのセブンガーと戦ったという記事が確認されたりと、我々の知らないところで暴れていたようです。
    22592年前

    1月30日、 #ウルトラQ にペギラが来た!南極で発見され、後に東京を氷河期の危機に陥れた怪獣です。最近はゼットとの空中戦でも優位に立った古豪怪獣。 ちなみに5話と14話で鳴き声が違う上に後発回の鳴き声が定番になっています。こういう時大体最初の音声がデフォになるのでレアな気がします。

    #ウルトラQ
    1月30日、 #ウルトラQ にペギラが来た!南極で発見され、後に東京を氷河期の危機に陥れた怪獣です。最近はゼットとの空中戦でも優位に立った古豪怪獣。
ちなみに5話と14話で鳴き声が違う上に後発回の鳴き声が定番になっています。こういう時大体最初の音声がデフォになるのでレアな気がします。
    11262年前

    2月11日は #ウルトラセブン 19話放送日でした。プロジェクト・ブルー計画を狙うバド星人、自称「宇宙の帝王」の実力や如何に!? セブンとの直接対決では肉弾戦を挑んだバド星人ですが、近年はスナイパーだったりうちゅ~んTシャツユーザーだったりと落差が凄い!逆にこれぐらいが本来の姿なのかもね…

    #ウルトラセブン
    2月11日は #ウルトラセブン 19話放送日でした。プロジェクト・ブルー計画を狙うバド星人、自称「宇宙の帝王」の実力や如何に!?
セブンとの直接対決では肉弾戦を挑んだバド星人ですが、近年はスナイパーだったりうちゅ~んTシャツユーザーだったりと落差が凄い!逆にこれぐらいが本来の姿なのかもね…
    19432年前

    2月18日は #帰ってきたウルトラマン 45話放送日に合わせメシエ星雲人を掲載。いつ見ても顔怖ぇ! 昔はロボネズの方が有名なイメージだったんですが、近年はウルトラ怪獣散歩や怪獣酒場での出現もあるので知名度は負けてない…?

    #帰ってきたウルトラマン
    2月18日は #帰ってきたウルトラマン 45話放送日に合わせメシエ星雲人を掲載。いつ見ても顔怖ぇ!
昔はロボネズの方が有名なイメージだったんですが、近年はウルトラ怪獣散歩や怪獣酒場での出現もあるので知名度は負けてない…?
    16372年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...