#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年描いた漫画内でお気に入り場面集。 どのシーンもほんとに想い入れ深いです! 来年は機会があれば魔女と魔女狩り騎士のお二人の漫画も新たに描きたいなと思ってます...!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る



「最近の若い子はよく食うな~」 寒い夜に食べるラーメンは本当に美味いです...🍜 今ではめったに見かけませんが、外で屋台を引いてる昔ながらのラーメン屋さんで食べるの憧れます🤩✨ #イラスト #ラーメン

おはようございます🐓 今週でアシスタントのお仕事は最後となります! 今はクリスマスイラストと壱鉄くん最新話のネームを進めてます。あと1週間ほどで年末、ほんとに色々過ぎるのもあっという間ですね💦次はお正月と忙しいです😓 今週最後のアシスタントも頑張ります🙇♂️

🦜祝2026🎊 皆様あけましておめでとうございます🎍 今年は午年なので皆で馬帽子🐴 今年も精一杯漫画を楽しんで沢山描いていきたいと思います✨今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇♂️ #あけおめ #お正月イラスト


BL漫画【うさかめ】🐇🐢 1/3 兎と亀を題材にした、私の初のBL漫画です。 お気軽に読んでみてください🙇 #漫画が読めるハッシュタグ #ケモノ #BL #漫画好きと繋がりたい #人外 #亀 #兎

日常をテーマにしたコメディやBL漫画など描いてます。現在は漫画アシスタント中。色々同時進行で描いてるので不定期ですがぜひ読んでみて下さると嬉しいです!無言フォローでも大歓迎です!GWもよろしくお願いいたします🙇♂️ #GW創作クラスタフォロー祭 #GW創作クラスタフォロー祭り #漫画家志望

お婆さんが゛エイリアン゛と田舎で同居生活をする話 1/9 #漫画が読めるハッシュタグ #創作

実は昔はよく豆代わりにベビーボーロを投げてました。 だから数年前まで節分の豆は甘いと思ってたという自分... #節分の日 #節分イラスト #インコ

母からのメッセージ 1/2 母の死後2日後に起きたことを頑張って漫画にしてみました。信じられないかもしれませんが、この出来事で少し前へ進める気力が戻りました。 #漫画が読めるハッシュタグ

【創作BL】ウサギとカメが恋人同士の話🐇🐢 1/3 #漫画が読めるハッシュタグ #創作BL #うさぎとかめ

心が読める魔女さんと騎士さんのお話 (1/5) #漫画が読めるハッシュタグ

🐦フォロワー数ついに800人到達しました‼🎊 記念に壱枚絵を描きました!こうして自身の漫画たちが少しずつ知ってもらえ大変嬉しいです!皆さんいつも応援大大感謝致します‼今後ともインコと共に頑張ります!よろしくお願い致します~! #漫画家志望さんと繋がりたい

鉄人少年・壱鉄がバトル部門5位に入りました! 読んでいただいた皆様ありがとうございます😭🙏 壱鉄くん、うさかめ、エイリアンと今後も大切にしていきます! そして今年の目標は、3人目の鉄人少年を出したいです...!頑張ります🔥

おはようございます🐓 この度フォロワー数がついに700人突破しました‼ 皆様、いつも応援ありがとうございます!✨✨ これからも色んな漫画を描いていき、いつか商業でも出会えるよう頑張ります!これからもよろしくお願いします🙇♂️🙇♂️ #漫画家志望さんと繋がりたい #漫画好きと繋がりたい

日常ものやコメディ系など温かい気持ちになれる漫画作りを目指してます。可愛い男子や人外が多いです💖 ぜひ多くの人に読んでもらえたら幸いです✨✨ 作品はこちらから読めます↓↓ https://t.co/V4EsMusQOa #三連休はフォロワーさんが増えるらしい #絵柄が好みっていう人にフォローされたい

゛鉄人゛の少年と無口なおじさん店主との話 (1/10) TwitterにもUPしました! https://t.co/QiL4xjVeGL #漫画が読めるハッシュタグ