というわけで修正。 ところでジオン系の音はぐぐると「ぐぽぉん」で統一感あるみたいだけどガンダムのほうはあまり出てこないですね。 個人的に聞いたままキュピィンを採用。
ミノフスキー錬金術 #GQuuuuuuX
まさかの場面で暗殺対策が活きたのだ…! #GQuuuuuuX
ニュータイプ特有のザルセキュリティでよけいな連中が割って入ってくるニュータイプ過密宙域 #GQuuuuuuX
宇宙世紀0085、ジオン内乱勃発。一方そのころ…。 極東某所「一般入居者は黙っていろ! ここは連邦軍の契約寮である!正規の家賃とは金額が違う!」 #GQuuuuuuX