なんか苦戦してて下書きすら終わらない。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ようやく清書
下書きはこんなもんですかね。清書はそんなに時間かからないと思う。
多分今日で終わるので思い出にスクショ撮ってきた
なにか気軽に描きたいなってことで途中経過。