観る側は気にしないだろうけど、描く側は線一本一本に意味を持たせるために強弱をつけたりと工夫してるんだよ。明るい部分と暗い部分で線の太さを変えたりさ。これはアプリに頼り切った作業ではないし、紙に直接描くときも変わらずにやること。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
多分15年くらい前に描いた絵を線画から直してる。今見ると吐血しそう。
絵が思うように進まないので現実逃避の黒歴史量産
清書は楽しいけど、楽しみすぎると時間が溶ける。
少し顔を上げた角度のツリ目むずかし~ これじゃ誰なのかわかんねぇ