多分15年くらい前に描いた絵を線画から直してる。今見ると吐血しそう。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
絵が思うように進まないので現実逃避の黒歴史量産
清書は楽しいけど、楽しみすぎると時間が溶ける。
少し顔を上げた角度のツリ目むずかし~ これじゃ誰なのかわかんねぇ
120連でサクラコ様まだ出てないから祈願に1枚描いてるわ。