120連でサクラコ様まだ出てないから祈願に1枚描いてるわ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
無断転載だけでも腹が立つのに改変してタトゥーまで書き込んでる。まるでボクが描いたみたいに名前を載せるな。迷惑だ。
ひー、時間かかりすぎた。次はこれ!
次はこれ。Burnice × 6 Go! Go!
いま描いてる絵の下書き