色がつかないとなんのキャラか微妙にわからないかも。逆光で塗るべきかもしれないけど、普通の光源で塗りたいかも・・・・。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
清書完了。下書きでおかしいと感じた所を全部直しました。これで大丈夫なはず。あと自分のアカウントをタグ付けしたかったんだけど、できなくなってた。
清書おわらんかったので下書きをペタリ
ここ最近の絵は髪の毛の塗りを「影を重ねる」塗り方から「明るい色を塗り重ねる」塗り方に変えてみてる。
女の子ばかり描いてるとスケベだってバレるのでカモフラージュに男の子。