原稿の隅のいのち そして消す
日記
ま、一回見とくか。強めの幻覚。
仕上げが39ページの途中まで終わりました。 後生だからもう終わってくれ。 これはニャンニャンしすぎてるので口を変える。ので供養。
使ってみたかった頭部モデル。 主と芳は概ね満足だが明はまだブラッシュアップの余地ありですね。自分の絵柄に落とし込めればめちゃくちゃ使いやすいと思う。バチっと角度が決まるのはまぢ楽しい。
怪盗団でプリクラ 1/2
お姉ちゃんが妹のために頑張る話(ちょっと主芳)(1/6)
芳澤がメイド喫茶でバイトする話(1/5)
2/2
ホワイトデー漫画(今)
両さんと四人でパレスに行く話(同人誌再録)
前のこち亀パロ本の冒頭
杉岡に触発され、リハビリ
1ページ目から面白い
rkgkザワ
シュージン主明と焼きそばパンを頬張る芳澤
ロリショタ三学期