おちじょん@johnochiai

    #2023年自分が選ぶ今年の4枚 一年ずっと描き続けられたので嬉しいです。来年も継続は力なりを胸に、細々と続けていきたいと思います。

    #2023年自分が選ぶ今年の4枚
    #2023年自分が選ぶ今年の4枚 
一年ずっと描き続けられたので嬉しいです。来年も継続は力なりを胸に、細々と続けていきたいと思います。
    #2023年自分が選ぶ今年の4枚 
一年ずっと描き続けられたので嬉しいです。来年も継続は力なりを胸に、細々と続けていきたいと思います。
    #2023年自分が選ぶ今年の4枚 
一年ずっと描き続けられたので嬉しいです。来年も継続は力なりを胸に、細々と続けていきたいと思います。
    #2023年自分が選ぶ今年の4枚 
一年ずっと描き続けられたので嬉しいです。来年も継続は力なりを胸に、細々と続けていきたいと思います。
    271272023年12月31日 05:20
    おちじょん@johnochiai

    ほんとぉ?

    ほんとぉ?
    262024年1月2日 11:35
    おちじょん@johnochiai

    線画が28ページまで終わりました。 私にしては頑張って真面目にBLを描いております。反動が怖い(もう来ている)

    線画が28ページまで終わりました。
私にしては頑張って真面目にBLを描いております。反動が怖い(もう来ている)
    5312024年1月6日 21:39
    おちじょん@johnochiai

    たまに直視するのがキツイ芳澤

    たまに直視するのがキツイ芳澤
    15852024年1月11日 04:01
    おちじょん@johnochiai

    仕上げが全ページ終わりました。 あと見直しと修正と表紙です 私のなけなしのBL力(ぢから)を振り絞っています

    仕上げが全ページ終わりました。
あと見直しと修正と表紙です
私のなけなしのBL力(ぢから)を振り絞っています
    1132024年1月13日 02:59