#2023年自分が選ぶ今年の4枚 一年ずっと描き続けられたので嬉しいです。来年も継続は力なりを胸に、細々と続けていきたいと思います。
ほんとぉ?
線画が28ページまで終わりました。 私にしては頑張って真面目にBLを描いております。反動が怖い(もう来ている)
たまに直視するのがキツイ芳澤
仕上げが全ページ終わりました。 あと見直しと修正と表紙です 私のなけなしのBL力(ぢから)を振り絞っています
怪盗団でプリクラ 1/2
お姉ちゃんが妹のために頑張る話(ちょっと主芳)(1/6)
芳澤がメイド喫茶でバイトする話(1/5)
2/2
ホワイトデー漫画(今)
両さんと四人でパレスに行く話(同人誌再録)
前のこち亀パロ本の冒頭
杉岡に触発され、リハビリ
1ページ目から面白い
rkgkザワ
シュージン主明と焼きそばパンを頬張る芳澤
ロリショタ三学期