おちじょん@johnochiai

    ペーパーが出来ました 下のほうに簡単な四コマ漫画もあります 無配ですのでぜひ持っていって下さい🎶

    ペーパーが出来ました
下のほうに簡単な四コマ漫画もあります
無配ですのでぜひ持っていって下さい🎶
    152024年2月6日 01:36
    おちじょん@johnochiai

    当日の無配ペーパーでした。お手に取って下さった方ありがとうございました🙇‍♀️

    当日の無配ペーパーでした。お手に取って下さった方ありがとうございました🙇‍♀️
    19772024年2月14日 00:12
    おちじょん@johnochiai

    注文履歴残っとったわ しかもこの小説本別に段組みもしてなかった気がする(終わり)

    注文履歴残っとったわ
しかもこの小説本別に段組みもしてなかった気がする(終わり)
    022024年2月18日 11:59
    おちじょん@johnochiai

    テンションが上がった時だけキスマを付けてくる明智(主明)

    テンションが上がった時だけキスマを付けてくる明智(主明)
    182024年2月22日 03:29
    おちじょん@johnochiai

    顔が可愛く描けたがカラーを塗ると何か違うんですよね。 というかいつもモノクロ漫画用の線画を描いてるから、カラーを塗ると違和感が出るんでしょうね。 俺馬鹿だからよくわかんねえよ バケツ塗り、サンキュな…😁

    顔が可愛く描けたがカラーを塗ると何か違うんですよね。
というかいつもモノクロ漫画用の線画を描いてるから、カラーを塗ると違和感が出るんでしょうね。
俺馬鹿だからよくわかんねえよ バケツ塗り、サンキュな…😁
    1212024年2月23日 03:57