テンションが上がった時だけキスマを付けてくる明智(主明)
顔が可愛く描けたがカラーを塗ると何か違うんですよね。 というかいつもモノクロ漫画用の線画を描いてるから、カラーを塗ると違和感が出るんでしょうね。 俺馬鹿だからよくわかんねえよ バケツ塗り、サンキュな…😁
ニャン
三人でご飯食べよ~🍴
バレンタイン漫画(今)
怪盗団でプリクラ 1/2
お姉ちゃんが妹のために頑張る話(ちょっと主芳)(1/6)
芳澤がメイド喫茶でバイトする話(1/5)
2/2
ホワイトデー漫画(今)
両さんと四人でパレスに行く話(同人誌再録)
前のこち亀パロ本の冒頭
杉岡に触発され、リハビリ
1ページ目から面白い
rkgkザワ
シュージン主明と焼きそばパンを頬張る芳澤
ロリショタ三学期