いよいよ明日です! 場所は東ソ-11b 新刊のみの販売です。 フルカラー16p、500円予定 よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あした東ロ-11bでお待ちしてます!一部500円 今回の導入はこんな感じです
冬コミ申し込みました! 内容はおそらくいつも通りでしょう
なんやかんやで入稿しております 全16ページ 200円予定 あいもかわらずパイズリ漫画です 初モノクロなので印刷の仕上がり未知数でちょい不安…
なんやかんやで入稿してます! 内容はいつものやつですw 16ページ・モノクロ200円予定 2日目日曜日お待ちしてます