いやムズ
こうだな……
こういうイメージで描いてたけどこれがダサくないかはわからん
文の書きかたのやつ……
音ゲーするとこうなる
ゲーセンで会う☕️?
冬類
冬類☕️?
猫🥞と犬🎈
🎈
オレを甘やかす🎈 バケツだけした
ばっどっぐ×?(ほんのり) こっそり観に来たけどすぐバレる
🐧と🎧
# 2021年の文章を振り返る 読み返してみると何がいいかって明確に言えなかったし埋まらなかった