ョム
かがみねと兄さんの夏の四コマを描こうと思ったけどかがみねが描けなさすぎて諦めてる
元々この口で描いてたんだけどなんか違うな······と思って⬆のにした結果なんかだいぶ女々しさが増した
ゲーセンで会う☕️?
冬類
冬類☕️?
猫🥞と犬🎈
🎈
オレを甘やかす🎈 バケツだけした
ばっどっぐ×?(ほんのり) こっそり観に来たけどすぐバレる
🐧と🎧
# 2021年の文章を振り返る 読み返してみると何がいいかって明確に言えなかったし埋まらなかった