Ukittyの話マジか······って気持ちで狂いそう 彼らがオフで会った話聞くとき毎回「マジ?」ってなってるけど
これだこれ
ゲーセンで会う☕️?
冬類
冬類☕️?
猫🥞と犬🎈
🎈
オレを甘やかす🎈 バケツだけした
ばっどっぐ×?(ほんのり) こっそり観に来たけどすぐバレる
🐧と🎧
# 2021年の文章を振り返る 読み返してみると何がいいかって明確に言えなかったし埋まらなかった