
ヘルテイカーやったぜ記念マンガ

fransを描き始めたのは4年前です これはアンティーク作品

【再放送】ハンドサインと虫とfrans 何年前の作品かはちょっと考えたくない@frans_wall

冬のfransです!!癒しをあなたに

【再放送】珍しい子2人描いたやつ

頑張りだけ見ていってや

【再放送】【サンフリアンソロジー寄稿】ズがフリの両親(?)にご挨拶する話 @frans_wall

あとずっと気に入ってるfrans

【アンティーク・リメイク品】フリとズとグリルビーとお釣り @frans_wall

お好み焼きとfrans @frans_wall

【再放送】アンテクリアして間もない頃の

fransとコーヒーと違いがわからない男 @frans_wall