センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
3年前ぐらいに同人誌に載せるように描いた、太子さんにしては珍しくコマ割りを使った絵で。当時は「全然ダメだ」なんて思ってあんまり気に入ってなかったんだけど。今見るとよく描けてるかもな。良いね。ていうかやってるわ。