ありがたいことに
スケッチブックに万年筆で落書きしてます
まほ
今月も少ない… #今月描いた絵を晒そう
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる @sitn666 さんから回ってきました! こういうの初めてやりますね。 @hachiko_grpn @bluff260 @coffeenougat @flapper_girl_25 @mutsu_XXXX よろしければ回してくださいー (被ってたらすみません…) https://t.co/2UrO4OPwKf
澤ちゃんの日らしいので
こっちのがそれっぽいかな
手が描きたかっただけ…
安藤くん
とり急ぎ めでたい! #ガルパン10周年
みぽりん大ラフ
気合いの入った絵が特に多かった月だと思う #今月描いた絵を晒そう
絵馬です
まビ? #garupan
コンセプトがブレてる気がする
髪をもっといい感じにしたい……
安藤くんの練習