思い付きで描いたけど全く意味不明なモノになって、いやちょっと離れて時間置こうと思って歯磨きとトイレ済ませて新鮮な気持ちで見直したけどやっぱりコレ意味わからんわホント申し訳ないです…。何なんだこれは……。

頑張れ頑張れ。 よー使い方わからんままですが。 最後も決めてないままやけど。 でも頑張れ。 #進捗ノート https://t.co/wFRcFNtXgV
#進捗ノート
今日はちゃんと申し込みしたんだぞぉお! これで逃げ道はなくなったからな、やりきらねば…!! 新刊にばかり意識行ってたけど、今までのもなんらか形にしたら万に1人くらい欲しい人いるかも? #進捗ノート https://t.co/wFRcFNtXgV
#進捗ノート


ぼくもまざりたい

#はたけカカシ生誕祭2020 #はたけカカシ誕生祭2020 お前らの作戦待ちなんだけど

口の中に入ってるもの

新しい朝が来た

#はたけカカシ生誕祭2021 #はたけカカシ誕生祭2021 そんな簡単に来れるもんなの?

ドーナツ②

たくさんの おはよう (🔵と⚪️のブランケットも、大きなシルバーが巻いてくれました)

小さシャドはお友達のことで頭がいっぱいで、自分にそっくりな人がいることにまだ気づいてないようです。

小さシャドウ in ホワイトスペース(1/2) Ω(弱くて小さなシャドウを確認) Ω(突如泣きだす可能性有り) Ω(警戒モードに移行する) ⚫️(かっこいい✨)

ハグしたい小さシャドさん

悪巧み赤ちゃんのお菓子集め

#いいねされた数だけ描く予定のない漫画の一コマを描く (4/24) この虫 なんだろう?