10年以上前に描いたやつ 描き直してみたかったからやった。 ちょっとは上達した…よな?? そう信じたいです。 余談ですがこんな姿勢は自分には無理。

    10年以上前に描いたやつ
描き直してみたかったからやった。
ちょっとは上達した…よな??
そう信じたいです。
余談ですがこんな姿勢は自分には無理。
    10年以上前に描いたやつ
描き直してみたかったからやった。
ちょっとは上達した…よな??
そう信じたいです。
余談ですがこんな姿勢は自分には無理。
    0282020年5月8日 01:43

    ふと始めたお絵描きキャスでしたが来てくださった方ありがとうございました…! 1時間でどんくらいになるかなと思ったけど、こんくらいしかできなんだなぁー…しかも変だな? まだまだです。貼るますw

    ふと始めたお絵描きキャスでしたが来てくださった方ありがとうございました…!
1時間でどんくらいになるかなと思ったけど、こんくらいしかできなんだなぁー…しかも変だな?
まだまだです。貼るますw
    0162020年5月10日 14:22

    うーんうーん今日は下手だ困ったな。 明日は上手いといいな。

    うーんうーん今日は下手だ困ったな。
明日は上手いといいな。
    0112020年5月10日 17:44

    今日はシャワーにした。 機嫌を損ねた。 じゃあふろふろふろ行こうね!

    今日はシャワーにした。
機嫌を損ねた。
じゃあふろふろふろ行こうね!
    4312020年5月13日 20:39

    丹羽さんの飲み会に大遅刻して参加させていただきました…!/////めっちゃ楽しかったですありがとうございました…っ!///// 概念なぁ…なぜ自分にはその感覚が無いんだ?みんないつ履修したの?www あーでもでもクイズ激ムズで面白かったです!!!お疲れ様でした!!!/////

    丹羽さんの飲み会に大遅刻して参加させていただきました…!/////めっちゃ楽しかったですありがとうございました…っ!/////
概念なぁ…なぜ自分にはその感覚が無いんだ?みんないつ履修したの?www
あーでもでもクイズ激ムズで面白かったです!!!お疲れ様でした!!!/////
    2202020年5月15日 23:13

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

wawawa@wa_yaa_000
109
889
2023-01-08T18:48:14.000Z
にら@niramujino
207
927
2022-12-08T14:17:44.000Z
wawawa@wa_yaa_000
2
62
2020-03-03T12:34:26.000Z
wawawa@wa_yaa_000
22
179
2020-01-21T02:34:52.000Z