前回の大暴れから1ヶ月も経ってないのにまたあぁぁってなってるんだすまぬぅうう(号泣)満たされぬ想い…!いや満たされんだけど秒で渇くんですよ!! いつもの顔集めすまぬ…っ!(泣) ちゃんと仕事行くから! https://t.co/QJGz7NlGQo

    前回の大暴れから1ヶ月も経ってないのにまたあぁぁってなってるんだすまぬぅうう(号泣)満たされぬ想い…!いや満たされんだけど秒で渇くんですよ!!
いつもの顔集めすまぬ…っ!(泣)
ちゃんと仕事行くから! https://t.co/QJGz7NlGQo
    前回の大暴れから1ヶ月も経ってないのにまたあぁぁってなってるんだすまぬぅうう(号泣)満たされぬ想い…!いや満たされんだけど秒で渇くんですよ!!
いつもの顔集めすまぬ…っ!(泣)
ちゃんと仕事行くから! https://t.co/QJGz7NlGQo
    前回の大暴れから1ヶ月も経ってないのにまたあぁぁってなってるんだすまぬぅうう(号泣)満たされぬ想い…!いや満たされんだけど秒で渇くんですよ!!
いつもの顔集めすまぬ…っ!(泣)
ちゃんと仕事行くから! https://t.co/QJGz7NlGQo
    前回の大暴れから1ヶ月も経ってないのにまたあぁぁってなってるんだすまぬぅうう(号泣)満たされぬ想い…!いや満たされんだけど秒で渇くんですよ!!
いつもの顔集めすまぬ…っ!(泣)
ちゃんと仕事行くから! https://t.co/QJGz7NlGQo
    3262021年1月31日 09:36

    #今月描いた絵を晒そう 正月漫画の続き描いてないこと忘れていました!!!www でも先に小学生させてくれ!w

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
正月漫画の続き描いてないこと忘れていました!!!www
でも先に小学生させてくれ!w

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
正月漫画の続き描いてないこと忘れていました!!!www
でも先に小学生させてくれ!w

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
正月漫画の続き描いてないこと忘れていました!!!www
でも先に小学生させてくれ!w

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
正月漫画の続き描いてないこと忘れていました!!!www
でも先に小学生させてくれ!w

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5302021年1月31日 20:32

    今日の進捗:2枚目線画でけました&3枚目の3D家具配置終わりました。 使ってなかったキーボードでショートカットキー割り当ててみたけど便利ですね!!描く、消す、びよーんって伸ばす、選択するとか一瞬だ!はぁぁー皆さんが言ってたのはこのことかぁ…!自分もやっと時代に追いつけそうです!www

    今日の進捗:2枚目線画でけました&3枚目の3D家具配置終わりました。
使ってなかったキーボードでショートカットキー割り当ててみたけど便利ですね!!描く、消す、びよーんって伸ばす、選択するとか一瞬だ!はぁぁー皆さんが言ってたのはこのことかぁ…!自分もやっと時代に追いつけそうです!www
    0372021年1月31日 23:02

    今日のちょくちょく:3枚目の上の段でけましたので真ん中と下の段を明日頑張りもす! なんかね!珍しく集中力もやる気も両方ムキムキだったので!ついったも見ず! すごいね!そんな日もあるんけ!www あと今日イチ可愛くできたやつ貼るね。

    今日のちょくちょく:3枚目の上の段でけましたので真ん中と下の段を明日頑張りもす!
なんかね!珍しく集中力もやる気も両方ムキムキだったので!ついったも見ず!
すごいね!そんな日もあるんけ!www
あと今日イチ可愛くできたやつ貼るね。
    0152021年2月1日 23:13

    今日のしんちょ:髪に四苦八苦してたからあんまし進まんかった。 あぁ〜後々本にしたい欲求に従うなら髪のとこ、あのーなんやっけしまったド忘れした。ドットのやつ。つぶつぶの。あれにせんといかんかぁ?あれにしたらどう良いの?モノクロ印刷だよってこと?(?) まぁいいや寝ようや!

    今日のしんちょ:髪に四苦八苦してたからあんまし進まんかった。
あぁ〜後々本にしたい欲求に従うなら髪のとこ、あのーなんやっけしまったド忘れした。ドットのやつ。つぶつぶの。あれにせんといかんかぁ?あれにしたらどう良いの?モノクロ印刷だよってこと?(?)
まぁいいや寝ようや!
    今日のしんちょ:髪に四苦八苦してたからあんまし進まんかった。
あぁ〜後々本にしたい欲求に従うなら髪のとこ、あのーなんやっけしまったド忘れした。ドットのやつ。つぶつぶの。あれにせんといかんかぁ?あれにしたらどう良いの?モノクロ印刷だよってこと?(?)
まぁいいや寝ようや!
    0122021年2月2日 22:54

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

にら@niramujino
127
1128
2023-08-03T00:13:22.000Z
wawawa@wa_yaa_000
75
326
2019-09-17T08:26:08.000Z
wawawa@wa_yaa_000
75
326
2019-09-17T08:26:08.000Z