ありがとう…ありがとう………
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
この「思ってそうで全く思ってない顔」が好物でしてね…
先輩は俺に甘い
サンプルページ
ポッキーのクッキーだけの部分をどう呼ぶかについて議論してるのだが、問題は第三・四勢力はどう呼ぶか全く答えが出ないってこと