🍠🍠
【固定】私、みとの描くヌオーはオリジナル設定として「だぬちゃん」と称しています。 ふてぶてしくて食いしん坊。特性はしめりけ。
なんかニョキニョキしてて可愛いから私も落書きしてみた(*ˊᵕˋ*) RT
ひょっこり出てきて全部食べてくコイツ好き
人類だぬちゃん化計画
今これ
どぬちゃんの強敵
今週もお疲れ様でした 〜お土産買ってきた時だけ出迎えてくれる子達を添えて〜
マナー意識高いどぬちゃん
👼
気がついたら5月になってて今これ #だぬどぬ
初めまして、ボクどぬちゃん。
☀️
4月1日
👨👩👧👦💞
もしかして僕たち入れ替わってる〜?
名画