
🇯🇵⬆️4はこんな人達です

49ちゃいのレオソからある程度分かってはいたグレ〜スちゃん

友達ん家なので手元にiPadが無…… 帰ったらちゃんと描くの下描き↓↓↓ ドームで四人の曲を聴いた瞬間ありえないくらいアドレナリン出たのを覚えてます☺️

ここ想像したら絵面が面白すぎてもうダメだった

下描き

今更ながら東キヨ行ってきたよレポ描きました前編(4/5)

先月の金曜日に完成させたかったなァ………

うう…治安の悪いガッ千さんが好きなんです…!

本日の切り抜き

🥷ユーザーによるオススメ動画 (もちろんこれ以上にある。ありすぎる) 敬称略

TOP4実写で更新された御姿メモ 多分自分のイラストに反映される可能性はめちゃ低い

ヨーキーと🐱と優雅な朝