じゃこ@jyakon

    12年経っても同じこと言ってますが、二年生めっちゃ好きなんですよ...。10年前以上であろう絵を引っ張り出しますが...

    12年経っても同じこと言ってますが、二年生めっちゃ好きなんですよ...。10年前以上であろう絵を引っ張り出しますが...
    672452020年7月11日 00:27
    じゃこ@jyakon

    feelNEO上映会楽しかったですレポ!…にならないやつ(後で描きたせたら嬉しい

    feelNEO上映会楽しかったですレポ!…にならないやつ(後で描きたせたら嬉しい
    9972020年7月19日 23:45
    じゃこ@jyakon

    どうでもいいらくがき

    どうでもいいらくがき
    53817142020年8月10日 23:16
    じゃこ@jyakon

    行きたかった

    行きたかった
    27411812020年8月14日 22:47
    じゃこ@jyakon

    たのしいペルソナ

    ペルソナ
    たのしいペルソナ
    623002020年8月16日 12:03