じゃこ@jyakon

    食べたら分かるけどはじめから付いているプラのトレー必須!お皿があるなら別だけどトレーを外すな!トレーが画期的!トレーがあっても食べるの大変だけど!トレーを外すな!(こっちには投げてなかったけど貧乏性なので。なので。

    食べたら分かるけどはじめから付いているプラのトレー必須!お皿があるなら別だけどトレーを外すな!トレーが画期的!トレーがあっても食べるの大変だけど!トレーを外すな!(こっちには投げてなかったけど貧乏性なので。なので。
    443382022年1月26日 21:24
    じゃこ@jyakon

    Hokkaido行きたい

    Hokkaido行きたい
    1369572022年1月28日 00:20
    じゃこ@jyakon

    calorieが0に...!

    calorieが0に...!
    273982022年2月2日 01:20
    じゃこ@jyakon

    本当にあの2人心配だよ

    本当にあの2人心配だよ
    28123392022年2月4日 14:02
    じゃこ@jyakon

    こはく君の誕生日なので自転車の話をします(なんて?)(眠い

    こはく君の誕生日なので自転車の話をします(なんて?)(眠い
    1639422022年2月5日 00:58