食べたら分かるけどはじめから付いているプラのトレー必須!お皿があるなら別だけどトレーを外すな!トレーが画期的!トレーがあっても食べるの大変だけど!トレーを外すな!(こっちには投げてなかったけど貧乏性なので。なので。
Hokkaido行きたい
calorieが0に...!
本当にあの2人心配だよ
こはく君の誕生日なので自転車の話をします(なんて?)(眠い
食べた?
見た
走
生放送中の楽屋とか舞台裏のこういうやつ...頼む
趣味です(訳にちがいがあるかもしれんですけど、みんな違ってみんないい!今日も誰かの誕生日!)
おとななので
鹿島さん好きよ!
制服を描いてダメージを受ける
(CDとかいうやつ...)
座布団■■■■■
ひっつくよ
こうかな