じゃこ@jyakon

    ちょっとだいぶよくわからないかもしれないこと言います。司くんってシマエナガなんですけど、ちょうどいいスタンプ買ったので。見て。

    シマエナガ
    ちょっとだいぶよくわからないかもしれないこと言います。司くんってシマエナガなんですけど、ちょうどいいスタンプ買ったので。見て。
    445652022年11月6日 15:49
    じゃこ@jyakon

    移動させた円卓って結局そのまま?

    移動させた円卓って結局そのまま?
    737682022年11月10日 22:54
    じゃこ@jyakon

    イベントがんばろうな...

    イベントがんばろうな...
    1349782022年11月11日 23:02
    じゃこ@jyakon

    あのパフェ

    あのパフェ
    19315552022年11月12日 01:30
    じゃこ@jyakon

    とてもradioだった

    とてもradioだった
    14112792022年11月13日 03:14