じゃこ@jyakon

    展開が多すぎる

    展開が多すぎる
    9912024年9月15日 21:04
    じゃこ@jyakon

    ジム戦の曲、盛り上がりが良すぎる。ダイマックスかっこいいよ...!🙆‍♀️ひとつめのバッジを手に入れました🙌

    ジム戦の曲、盛り上がりが良すぎる。ダイマックスかっこいいよ...!🙆‍♀️ひとつめのバッジを手に入れました🙌
    6792024年9月17日 00:31
    じゃこ@jyakon

    一生使い回しているサークルカット🙋‍♀️新刊を出せるようにいま描いてる。一緒にグッズ屋さんができたらほめてください。予定は未定! 10月は神戸でよろしくどうぞ🙇‍♀️

    一生使い回しているサークルカット🙋‍♀️新刊を出せるようにいま描いてる。一緒にグッズ屋さんができたらほめてください。予定は未定!
10月は神戸でよろしくどうぞ🙇‍♀️
    5582024年9月17日 08:11
    じゃこ@jyakon

    神戸のペーパーだったもの 推しのごはん事情なんてなんぼあってもいいもんですからね

    神戸のペーパーだったもの
推しのごはん事情なんてなんぼあってもいいもんですからね
    11313332024年9月20日 17:59
    じゃこ@jyakon

    まほー!

    まほー!
    3702024年9月21日 01:26