10mo@_10mo

    今日一日の作業。ペン入れから完成までが7Pと1コマでフィニッシュ。 ギアマックスというよりただの修羅場モードだった

    今日一日の作業。ペン入れから完成までが7Pと1コマでフィニッシュ。
ギアマックスというよりただの修羅場モードだった
    161642020年11月29日 06:35
    10mo@_10mo

    あとはコメント描いたら仕事納め。 よくがんばりました😌

    あとはコメント描いたら仕事納め。
よくがんばりました😌
    261812020年12月27日 01:10
    10mo@_10mo

    ネームの息抜きに筆ブラシ作ってたら良いのが出来た。嬉しい。

    ネームの息抜きに筆ブラシ作ってたら良いのが出来た。嬉しい。
    101122021年1月15日 05:03
    10mo@_10mo

    描いてて思ったけど、2本線で風の表現を編み出した先人は本当に天才だと思う。

    描いてて思ったけど、2本線で風の表現を編み出した先人は本当に天才だと思う。
    15642021年1月23日 04:34
    10mo@_10mo

    不死王、眉間や歯を表情によって歪ませるように描いてたらなんか愛着が湧いてきた。

    不死王、眉間や歯を表情によって歪ませるように描いてたらなんか愛着が湧いてきた。
    7832021年1月24日 03:59

作者のその他の人気の漫画