10mo@_10mo

    DQ3リメイク、コマンド入力画面が結構引きなのはボスキャラ大きく描くためにあのバランスなのかしらね。

    DQ3リメイク、コマンド入力画面が結構引きなのはボスキャラ大きく描くためにあのバランスなのかしらね。
    1243122021年5月27日 14:13
    10mo@_10mo

    プロット~ネームやってるあいだ絵を描かないから描き方忘れる🙄

    プロット~ネームやってるあいだ絵を描かないから描き方忘れる🙄
    604472021年6月28日 08:13
    10mo@_10mo

    @zerosetamana 文字だけだと伝わりづらいので工程描いてみました。 だいたいこの考え方でやれば絵としてまとまるのであとは「XXをしている仕草」をこれにあてはめて描いてる感じです。 まぁらくがきでは、これすらサボってただ立ってるだけの絵とかも描くんですが🙄

    @zerosetamana 文字だけだと伝わりづらいので工程描いてみました。
だいたいこの考え方でやれば絵としてまとまるのであとは「XXをしている仕草」をこれにあてはめて描いてる感じです。
まぁらくがきでは、これすらサボってただ立ってるだけの絵とかも描くんですが🙄
    11682021年6月29日 21:59
    10mo@_10mo

    勢いで描いたけど、こういう構図のが良かったかもしれない🙄

    勢いで描いたけど、こういう構図のが良かったかもしれない🙄
    653492021年9月3日 15:57
    10mo@_10mo

    編集から受け取った連絡も来たので今月のさすまお作業終わり。 やりたい事を色々詰め込ませてもらったので描いてて満足でございました😌

    編集から受け取った連絡も来たので今月のさすまお作業終わり。
やりたい事を色々詰め込ませてもらったので描いてて満足でございました😌
    332072021年12月15日 12:35

作者のその他の人気の漫画