@nokinogi しかも前職より給料いいのよね....🙏
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@nokinogi
@t_nipinipi
🍒#C106 お品書き🍒 8/16(土) 東5ホール ネ13a「ななし工房」にてお待ちしております! 前回までのグッズも少数ですが持っていきます 当日は宜しくお願いします🫶 #C106お品書き
wip🍫