ボンガのアートブックを買いました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
桜子ちゃんばっかり描いてるけどうるし先輩もめちゃ好き
エルミナさん
(R-18)実験ならしょうがないかぁ……
今夜24:00~(BS日テレでは24:30~)から放送のSHYは……ただでさえ変身姿を恥ずかしがっているヒーロー・シャイがその姿の上からさらにアニメキャラのコスプレをしてアホほど恥ずかしがるエピソードがあります…………かわいいね…………