今日載せなあかんと思って。
おばみつと夏を突っ走ろうぜ そしてかぶちゃんにおこらりようぜ って何遍でも再掲するやつ
あそんだあそんだ。
まぅまぅさんからお誕生日プレゼント届いて感動しています。 私の一次創作のキャラをめっちゃ可愛くアレンジして描いてくれてめっちゃ眺めてるし、ご本くださったんだけどビニールに可愛いの書いてあって千切れーん!て悩んだ結果カッターでそっと開きました。 良さが仕事しスギィ……。
あっ思ったより居眠り酷くなかったよかった
なんか見さされてる鬼
アニメにまだないけど漫画にも一切ない ゆしろとなきめ
やばい夏終わっちゃった。ふんどしはっぴ柱載せとかなきゃ。
止血 (原作読んでない人薄目で見て🙏)
あったあった〜こうなって欲しかった柱合会議再掲
ねえ、鏑丸
糠柱
もうちょっと一緒に歩きましょっていいにくくなっちゃった
恋の呼吸奥義 かわいい
来週こんなだったらいいのにな
ちい合会議
ガブァ