30分後ぐらいからアヘアヘしてwお手々止めちゃったけど自分もお絵描き進みましたぁ✌️✌️✌️10月の原稿とか色々がんばっぞ!おやすみなさ~い!!

ネタ出しに一番時間をとられる朝活ですが遂に今日は何の日的なあれを活用すれば?的な考えに至りました🤪今日はカキ氷dayらしいです🍧むこつんは茶器やないか!ってカキ氷描いて気付いたけど森クン名物も収集してらしたということでここは一つ🙇


ごめんて🥺🙇💦

すいません寝ます朝はちゃんと起きます頑張ります

弊本丸2025雑ハロ

ずっと泣いてる、ありがとうございます。ありがとうございます。本当に、和泉守の之定呼び、ありがとうございます。

今寝ます

おのれまごろく

無骨くんの首のアレいいよね、すごくいい、うなじも、気になるよ

朝の落書きのコーナー https://t.co/cEfRsRaZeo

七夕といえば子供の頃は滾ったものです🎋弊本丸もでます。長期遠征中で食べれない男士の分はじゃんけんで奪い合う方式です。

今のうちにできる兼定の再放送しておくね…

弊本丸2024年雑はろ

かねさだに挟まれるとHAPPYになっちゃう堀川君の朝の落書きです。