絵がうめえなーーーっ エガーー!
私はキモかっこいいを頂点に置いているので…
やっぱりここ面白すぎる。普通死ぬ。
ラフならええか…
配信で仕上げ損ねたブツ
途中まで描いてやめた絵でてきたな
少しやっています
冬味
へぐ
おにゃーじうぇーにぇーわーだーばー