「〜へんし!!!!(*`н'*)プンプイ」 が良く似合う男 ※ガチキレ時は別

これは前回のBOPの時にあげたディビ名弄りコントレポ

B4ブロの通路席やったんですが、ジクーインのファンサ貰えてオモロ(怖)かったっていうレポ🍍 オリの最推しなので嬉しすぎた、、

6/1 ひぷなま終了後現地の後説レポ😁🤗 ❕声優さんをキャラに描き変えてます (興奮しすぎて覚えてないところもありますご了承を~~)

🎤ライブのよく見たら可愛い動きしてるから皆見て見てレポ🤗 (独断と偏見) (ささしかおらんよ)

\独断と偏見による/ どつ本単独ライブレポ‼️ 🧡✨♾️😏🤗😎♾️✨🧡 (殴り書きすみません💦)

サカライ楽しみに生きてきた!! いよいよ…!

びおぴ、どつが最後の挨拶してる時の右上にいる道ダイちゃん達が可愛かったので皆注目っ😊

2度垢が凍らされたので改めて…!! ギャグ多めです☺️? (タグ使うのいつぶりや〜!) #ヒプマイ絵描きさんと繋がりたい #ヒプマイ好きな人と繋がりたい #相互さんの相互さんと繋がりたい

円盤も発売されたということで改めてどつ単独レポ😘(再掲)

🍫はぴばれ🍫

拡散喜びます👊( ˶˙ᵕ˙˶ ) ✨\お品書き/✨ 10/16 CrazyLyricBattle21 サークル:cocoa▼spot スペースNo:西4 T43b 10〜12cmのぬいちゃん用の服になります! 4年ぶりに東京のイベントに参加するのでお手柔らかに✨😆✨ みたんさん(@mtn_hp )とお隣です! ※開始20分程度席を外します🏃♂️💨

サバイレにナゴサカがもし追加されるとしたらこの2人に歌ってほしさある?