【東2ホール あ27b】スペースいただきました! 新刊1冊と既刊、ペーパーを持っていく予定です。よろしくお願いします!
序盤に比べてだいぶ食べ物らしくなってきた気がする
wip(オクバデ)
脱稿ー!!
6/28お品書きです。よろしくお願いします! #オクバデ星願2026お品書き
仲良し[再掲]
好きな人がネガティブです/オクバデ 1p
600年後に自覚するオク君 / オクバデ
お風呂の話 / オクバデ
オ君夢
🍺酒場の話/オクバデ
現パロオバの家にワープしたオクバデ(中世)
好きな人がネガティブです/オクバデ 13-16p
好きな人がネガティブです/オクバデ 17p
仲良し