矛盾仮面@gogogo0718

    コマンダーかっこいいよね……(コマンダー描きたかっただけ)

    コマンダーかっこいいよね……(コマンダー描きたかっただけ)
    893052021年2月21日 04:09
    矛盾仮面@gogogo0718

    セブンガーが主役の漫画連載決定おめでとうございます!!!!???? めちゃくちゃ楽しみにしています!!!!!

    セブンガーが主役の漫画連載決定おめでとうございます!!!!????
めちゃくちゃ楽しみにしています!!!!!
    79921292021年2月23日 17:22
    矛盾仮面@gogogo0718

    Zxジード ヨウコ先輩とライハちゃんの共闘が見たい!!強いヒロインいいよね~~~ そしてもう一方……

    Zxジード
ヨウコ先輩とライハちゃんの共闘が見たい!!強いヒロインいいよね~~~
そしてもう一方……
    Zxジード
ヨウコ先輩とライハちゃんの共闘が見たい!!強いヒロインいいよね~~~
そしてもう一方……
    3309082021年3月7日 12:03
    矛盾仮面@gogogo0718

    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~

    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~
    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~
    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~
    3299942021年4月1日 14:19
    矛盾仮面@gogogo0718

    たまに仕事絵を貼ってもいいかな……?これは母の日用の4コマ。分かりにくいと思うんですが、サブタイをこっそりと『大変!ママが来た!』にした事だけを報告したい。

    たまに仕事絵を貼ってもいいかな……?これは母の日用の4コマ。分かりにくいと思うんですが、サブタイをこっそりと『大変!ママが来た!』にした事だけを報告したい。
    421602021年5月9日 18:50

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

まるなな@marunana_1022
9
25
2023-12-09T22:27:45.000Z
雪鼠@yknz_i
123
430
2022-08-06T00:03:58.000Z