矛盾仮面@gogogo0718

    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~

    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~
    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~
    先週のウルトラマンZの41話がめちゃくちゃ面白くて、久しぶりに感想絵を描きました!!!バロッサ星人とセブンガーの話よかったな~~~復讐のためにやってきたバロッサくん、最後はセブンガーのことをアニキって呼んでるの泣けるね~~~
    3299942021年4月1日 14:19
    矛盾仮面@gogogo0718

    たまに仕事絵を貼ってもいいかな……?これは母の日用の4コマ。分かりにくいと思うんですが、サブタイをこっそりと『大変!ママが来た!』にした事だけを報告したい。

    たまに仕事絵を貼ってもいいかな……?これは母の日用の4コマ。分かりにくいと思うんですが、サブタイをこっそりと『大変!ママが来た!』にした事だけを報告したい。
    421602021年5月9日 18:50
    矛盾仮面@gogogo0718

    店長、転職(?)おめでとう!!

    店長、転職(?)おめでとう!!
    2578332021年5月13日 12:27
    矛盾仮面@gogogo0718

    そのあと

    そのあと
    1082892021年5月13日 12:28
    矛盾仮面@gogogo0718

    寝る前になんか動きがある絵を描きたいなと思ってできた結果..... もう早く寝た方がいいですね

    寝る前になんか動きがある絵を描きたいなと思ってできた結果.....
もう早く寝た方がいいですね
    472162021年6月6日 04:25

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

さとい@satoi_shadow
443
1341
2021-03-08T20:33:58.000Z
のきょ@noky03
323
1136
2020-11-26T20:08:02.000Z
のきょ@noky03
408
1177
2020-06-20T18:54:28.000Z