センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@cmla20
ゼエン教のソフィアさん(スケベ)
「フィーリングで描いてるから描き方とかよくわからないですよねw」という神絵師同士のやり取りを見てしまった時のぼく
最近あまり絵を上げられていないので、習作だけど途中経過とか投下してみる 修正したり線の強弱付けたりとかはまた明日以降やるゾ~ にしても、濃い水彩中々慣れないっす...(;'`)