「フィーリングで描いてるから描き方とかよくわからないですよねw」という神絵師同士のやり取りを見てしまった時のぼく

    「フィーリングで描いてるから描き方とかよくわからないですよねw」という神絵師同士のやり取りを見てしまった時のぼく

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002016年5月7日 03:03

    最近あまり絵を上げられていないので、習作だけど途中経過とか投下してみる 修正したり線の強弱付けたりとかはまた明日以降やるゾ~ にしても、濃い水彩中々慣れないっす...(;'`)

    最近あまり絵を上げられていないので、習作だけど途中経過とか投下してみる
修正したり線の強弱付けたりとかはまた明日以降やるゾ~
にしても、濃い水彩中々慣れないっす...(;'`)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012016年6月3日 03:27

    @_hamahama

    @_hamahama

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002016年6月23日 21:41

    ネルワさん

    ネルワさん

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002016年8月17日 01:53

    #danganronpa

    #danganronpa

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    232016年9月15日 23:54