最近あまり絵を上げられていないので、習作だけど途中経過とか投下してみる 修正したり線の強弱付けたりとかはまた明日以降やるゾ~ にしても、濃い水彩中々慣れないっす...(;'`)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@_hamahama
ネルワさん
#danganronpa
@9999atack 軽く読んだことあるけど正にこれだった>画像 少しだけ界隈でも話題になったレベルとかなんとか 僕は、読むのしんどくて最後まで読めませんでした(推しP並半ギレ)