GW中の食事は粥で過ごします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
初めて描くキャラが多かったので練習も兼ねて模写
rkgk
描き慣らしたくて某表情集を参考にしながら描いたもの
シュルク祭り(という名の練習)じゃー!