2月のシンステ4STEP、申し込みました!幸子の予定です。ら
カジノにはバニーちゃんがいる。そう思ってたんです…悔しいので幸子にバニーガールしてもらう。
シンステ参加します! バレンタインの幸子漫画を描きたい予定は未定です!!ダッフル幸子描きたい。
これ美味しすぎてどんどん肥えていく
超得ショップです!!! ウィッグセットとネームプレート終わったのでやっと眠れる…。 なんて難しい髪型をしているのでしょう。
メイド幸子の好循環
バニー?のリーファちゃん
幸運幸子を描いたよ〜!!
メイド幸子が股間に顔をぴとってしてくれる進捗。
ウェイバーくんらくらく
バニーの日!バニー大好き!
おやすみなさい
今日の進捗びっくり幸子~
セイバーとデートしたい
ジーオーティー漫画大賞でつぼみ賞を頂きました! 7月13日発売のcomicアンスリウム8月号に掲載されるとのことです。 まだ少し先の予定ですが、よろしくお願い致します! https://t.co/S20P8EinyY
おやすみなさい幸子