ちょっと前に自宅に着きました。 改めまして、例大祭お疲れ様でしたー!今日は生憎の天気ではありましたが、イベント自体はとても楽しく過ごせましたし久しぶりに色々な方とお話ができて嬉しかったです!静岡のご飯もオイシカッタ!?
来週でゆるキャンアニメが終わってしまうという事実を目の当たりにした時のわたし
はいかわいい かわいい
虹龍洞3面のドヤる魔理沙が可愛かったという話
久々にホテルバイキングでご飯食べれたのが嬉しかったのでコレになりました
P咲季でメイド喫茶に行った時の話 #学マス #花海咲季 #藤田ことね
現1位と元1位の絡み
格付けチェックに参加した依神姉妹
ポケモン剣盾楽しみなのでサイトウちゃんコス妖夢が描きたくなったんです
【東方虹龍洞】空白のカードかわいそう漫画
【東方虹龍洞】たまつくりみすまる漫画
紺珠伝が10年前って事はつまりそういう事なんだ
脱稿しました!! 紺珠伝アニバーサリーな本が出ます!🎉
なんか美宵ちゃんがヒーローショーの司会のお姉さんみたいなノリを出してきたな(
時々思考レベルが幼女並になるサグメ様まんが
獣王園の清蘭がアホ可愛かった
【東方ロストワード】うどんちゃん調子に乗ってしまう