ohyo☀️@ohyo_san

    やはりHiといったらサイドから描かないと分からんな。 ちなみにこんな華奢なボディで最高出力6.5PSやぞ! ラフにアクセル開けるとフロント持っていかれるぞい

    やはりHiといったらサイドから描かないと分からんな。
ちなみにこんな華奢なボディで最高出力6.5PSやぞ!
ラフにアクセル開けるとフロント持っていかれるぞい
    18322020年7月5日 00:11
    ohyo☀️@ohyo_san

    逢うどころではない七夕2020

    逢うどころではない七夕2020
    7172020年7月7日 22:58
    ohyo☀️@ohyo_san

    9282020年7月18日 19:56
    ohyo☀️@ohyo_san

    8272020年7月18日 20:20
    ohyo☀️@ohyo_san

    せめて梅雨明けてくれの図

    せめて梅雨明けてくれの図
    8212020年7月22日 02:07