ohyo☀️@ohyo_san

    自己責任で

    自己責任で
    8262022年1月12日 00:09
    ohyo☀️@ohyo_san

    3152022年1月13日 02:11
    ohyo☀️@ohyo_san

    年々強制更新され定価も上昇していく物に 金払うのもアホらしくなってきた。 4Gで十分な速度出てるし

    年々強制更新され定価も上昇していく物に
金払うのもアホらしくなってきた。
4Gで十分な速度出てるし
    12152022年1月25日 23:50
    ohyo☀️@ohyo_san

    10332022年1月26日 02:08
    ohyo☀️@ohyo_san

    6212022年1月30日 01:24